So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

みんなで育てる [大好きMWAM]

gaw_parents1.jpg

散歩に出てきたおリブちゃん。
ボイちゃんも一緒に歩こうと誘います。

gaw_parents2.jpg

ボイチャン、一人で寂しいのかな?

gaw_parents3.jpg

遠慮しなくても、五人とも面倒見てね♡

gaw_parents4.jpg

そうなんだ、五人のパパなんだ!と
産まれてくる赤ちゃんへのアルバムの準備と
育児の練習を始めるボイチャン。
…そして、サンちゃんの彼女のナミチャン
初登場〜♪

gaw_parents5.jpg

ナミちゃんは駆け引きなしで
グイグイいくタイプ。

gaw_parents6.jpg

ナミちゃん、DIY女子。
赤ちゃんに素敵なプレゼントを
思いつきました♡

ご指導ご鞭撻をお願いします♡ [大好きMWAM]

gaw_party_n1.jpg

パーティーに来てくださったお客様に
これからの協力を真摯にお願いする
ジャンケンとおリブ。
会社のことや子育てのことを思うと不安がいっぱい。

gaw_party_n2.jpg

パーティーは楽しい雰囲気で終わりました。

gaw_party_n3.jpg

ボイチャンは張り切って、その夜
写真のセレクトやプリントアウトを
はじめています。

gaw_party_n4.jpg

なんでだか、ちょっと悲しくなっちゃった
ボイチャン。

-----

翌日。

gaw_party31.jpg

社長室で書類の決済貰いにきたボイチャン。
自分が撮っていない写真に気付きます。

gaw_party32.jpg

ボイチャンの写真もちゃんとアルヨ!

gaw_party33.jpg

ワタクシが撮りましたです^^

パーティーの準備 [大好きMWAM]

gaw_party11.jpg

リフォーム完成パーティーでも良い写真を撮って
みんなに喜んでもらいたい、と
準備に余念のないボイさん。

gaw_party12.jpg

お料理はタナーカ先生が担当。
朝からキッチンに詰めています。
助手は不肖ワタクシです^^

gaw_party13.jpg

ベビーベッドが運び込まれた子供部屋を見て
ジャンケンちゃん、ビックリ!

gaw_party14.jpg

双子だと思っていたのに。。

gaw_party15.jpg

気持ちの整理もつかないのに
お客様は続々訪れます。
ちゃんと迎えなくっちゃ!

双子なのかな? [大好きMWAM]

gaw_twins1.jpg

カミカゼの送ってくれた写真で
自信を取り戻して、俄然元気出たジャンケンちゃん。

gaw_twins2.jpg

双子かも!?というボイさんの一言に
すっかりその気のジャンケンちゃん。
産まれるのが待ち遠しいですね〜。

gaw_twins3.jpg

カミカゼフォトを引きのばしてみました^^

おリブちゃんにストーカー!? [大好きMWAM]

gaw_photo1.jpg

先日の転倒事件があったからか
ジャンケンちゃんはとっても気をつかっています。
おリブちゃんは、なんだか視線を感じる毎日。

gaw_photo2.jpg

健診でお休みしていたおリブちゃんのもとに、
一通の差出人のない封筒が…。
とっても中身が気になるおリブちゃん!

gaw_photo3.jpg

開けてみたら、笑顔のツーショット写真がたくさん!
それぞれのシーンが思い出されて
幸せな記憶に浸る二人。
そしてカミカゼに感謝の気持ち。

gaw_photo4.jpg

健診どうっだったかの質問を
おリブちゃんがスルーしてたのが
気になったので、ちょっと前に戻ってみました。

休日のハプニング [大好きMWAM]

gaw_kokeru1.jpg

昨日は遅かったので朝寝坊のジャンケンちゃん。
おリブちゃんは、お買い物の用事を
済まそうと張り切って出かけたのですが。。

gaw_kokeru3.jpg

商店街で思わぬ転倒で
おリブちゃん、びっくりしてドキドキがとまりません。
かけつけたジャンケンも焦って
平常心を失っています。

gaw_kokeru2.jpg

タナーカ先生に診てもらって
少し落ち着いた二人。
もっと気をつけなくちゃと反省するおリブちゃん、
大きな声を出してしまって後悔のジョニさん。

gaw_kokeru4.jpg

仲直りの二人のお茶タイム。
みんなでパーティーなんて楽しそう♪

オフィスで四角関係!? [大好きMWAM]

IMG_8315.jpg

タナーカ先生ファミリー。三人の子ども達もいて賑やかです。

IMG_8324.jpg

そして、リフォームはヴェダーズ工務店に頼むことに。
やっぱり広すぎるので、ふたつに区切って
子ども部屋とプレイルームにすることにしました。

IMG_8327.jpg

おリブちゃんは時短出勤なのだけど、
この日はジャンケンちゃんと一緒に
出社。。なんだかライバル出現?

IMG_8330.jpg

ジャンケンちゃんはサンちゃんが気になるのかな?
ボイさんの存在も気になりますね〜。

IMG_8340.jpg

おリブちゃんが嫉妬しても、
友情を断ち切ることはできない相談。

IMG_8341.jpg

おリブちゃんはおウチで赤ちゃんのくつ下を編んでいます。
どうしてそんな物置で?

IMG_8343.jpg

ジャンケンちゃんは外で食べてくるというので
ササッとつくって食べるリブちゃん。
旦那さんをずっと束縛できないのはしかたないもんね。

はじめての夫婦喧嘩 [大好きMWAM]

IMG_8291.jpg
ちょっとこの日は二人とも虫の居所が悪かったのかな。
そんな日は誰にでもありますよね。

IMG_8293.jpg
ジャンケンちゃんへの仕返しにスマホさわってたおリブちゃんが
とんでもない画像を発見!
自分たちの寝室にいるボイ&ジャンケンのハダカの画像にパニック!


IMG_8295.jpg
ジャンケンちゃんの顔を見られなくて、思わずウチを飛び出てしまったけど
他に行くところのないおリブちゃんはとても情けなくて悲しい気持ち。
通りかかった小児科医のタナ〜カ先生が気にかけてくれました。

IMG_8297.jpg
おリブちゃんを傷つけてしまったジャンケンちゃんは大後悔。
体にも障るし、心配で、慌てて探しに飛び出てきました。
タナ〜カ先生にも諭されて、いったんおウチに帰ることに。

IMG_8299.jpg
どうやって弁解していいかわからないジャンケンちゃんに
おリブちゃんが尋ねます。
おリブちゃんは、ジャンケンちゃんが、そんなにひどい裏切りを
するハズがないと信じているみたい。

IMG_8301.jpg
おリブちゃん、腹を据えて出産準備に入ります〜。

-----
こだわっていたスケキヨさん、タマヨさん呼びを
ジャンケンちゃん、おリブちゃんに変えて
昭和な雰囲気を意識してたのも、この時、スマホ持ちの
エピソードを描いてから、何でもアリでいいか〜
という気持ちになりました。



パパになる準備 [大好きMWAM]

IMG_8277.jpg
出張から帰った翌日、予約していた両親学校に出かける二人。
おリブちゃん、用意周到!
産院は、ご近所のタナカ産婦人科です!

IMG_8280.jpg
女医さんで安心のジャンケンちゃん。

IMG_8281.jpg
何もかもが珍しくて、驚くことばかり。
赤ちゃんが産まれてくる実感も少しだけわいてきました。

IMG_8283.jpg
おリブちゃんにつくってもらった赤ちゃん人形を背負って
立派なイクメンになるべく練習中のジョニさん。
この変わりよう!…悩み相談に乗ってあげたボイさんがバカみたいじゃない!?

久しぶりの再会♡ [大好きMWAM]

IMG_8243.jpg
出張最後の日。サンちゃんのおかげで気負ったり緊張したりせずに
はじめての海外での交渉を終えられて、
感謝の気持ちでいっぱいになったおリブちゃん。
ホテルの側の公園を、腕を組んで散歩しました。

IMG_8252.jpg
帰りの空港にて。おリブちゃんは少し不安そう。
ジョニさんは待っててくれるかな?

IMG_8254.jpg
こちらは、オリブさんを待つオオカミ家。
ジャンケンちゃんが慣れない手つきでお料理をしています。

IMG_8256.jpg
タクシーを降りたおリブちゃんはたまらず駆け出し、
ジャンケンちゃんの歓迎の横断幕を見つけて大ヨロコビです^^
おリブちゃん、よかったね!

IMG_8268.jpg
ウソのつけないジャンケンちゃんは、一言、一言、考えておリブちゃんを迎えます。
第一段階クリアにホッとするおリブちゃん。

IMG_8276.jpg
その夜。完璧に掃除された寝室の様子に、一抹の疑念を抱いたのでした。
これはまた別のお話で。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。